Photo by Apricot Australia
Copyright (c) Apricot Australia All Rights Reserved.


メルボルンに暮らして17年

 お気に入りの場所はたくさん あるけれど


 Queenscliff Hotel のフロントの花を見るのも楽しみのひとつ。



我家から1時間半から2時間ドライブして



海で趣味の写真撮影を楽しんだ後



ホテルの玄関を開けると





ホテルの支配人がいつも暖かく迎えてくれる。





いつも素敵な花に出会える場所



中世の世界にタイムスリップして



ここでリフレッシュ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このホテルもですが、お気に入りのレストランでの写真を



たくさん撮っているので


少しずつUpしていきますね。

美味しいランチやお気に入りのデザートの写真もね^^



食事の写真は、カテゴリーのカフェ & レストランで載せていきます。


お楽しみに(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://apricotaustralia.blog2.fc2.com/tb.php/6-dbd1c5ca
